ぴこれぽーと

フィギュアスケート界の偏向メディア、悪質スケオタによる選手叩き、悪質ライター、疑惑の採点等、気になったことを書いています。

宇野昌磨ソチ五輪銀メダルと捏造【ミヤネ屋】

   

Pocket

捏造報道だらけの宇野昌磨だが、またもや大嘘が報道されたので記事にしておこうと思う。

スポンサーリンク

下記をクリックすると項目に移動します

ミヤネ屋で捏造

フィギュアスケート女子の話題が終わったあと、男子に対してはこの表を出してきた。

宇野昌磨の画像を見ると。

ソチ・平昌大会”銀”

一体いつソチ五輪銀とったんだよ

今度はPチャンの戦績まで泥棒だ。視聴者を騙してばかりの詐欺事務所が。

ちなみに女子のやつ↓

宇野以外の男子や女子は事実しか書かれていない。

小さな大会のメダルや点数の間違いならまだしも、最高峰の大会である五輪のメダルを間違えるということは考えられない。ましてやソチには出てもいないだろうが。

 

毎回毎回、宇野昌磨だけは必ず「上方の成績に間違えて報道」されるありえなさ。実際には間違いではなくわざとなんだろう。この選手の場合は「間違い」と思えないほどの頻度だ。

平昌五輪SP直前の報道では、デイリー・スポーツ報知・Nスタ(TBS)の3社が一斉に「宇野昌磨2017世界選手権優勝」と捏造していた。もう1年経つけどあまりにびっくりしたので覚えている人も多いだろう。

【Nスタ・デイリーも】宇野昌磨が2017世界選手権優勝と捏造

スポンサーリンク

捏造報道まとめ

宇野昌磨の捏造報道があまりに多かったのでなにげなく記事にしたことがきっかけで、スケオタの皆さんから賛同をいただき、スケート界の闇を書くようになりました。本当に多い捏造報道、他下げ報道。呆れ返るばかりです。

 

今回のわざとらしいほどの捏造報道で過去の報道も思い出したので、ここにまとめておきます。こんなものに興味ある方はいないと思いますが・・・。

悪質詐欺事務所に所属、真っ黒なバックがこの選手にはついているだろうことがよくおわかりいただけると思います。

 

宇野フィーバー報道の真相|羽生ファンを宇野ファンだと捏造したのが発覚

 

 

宇野昌磨の合宿先リンク公式が「平昌金メダル」と捏造ツイ

魚拓

宇野昌磨の捏造上げ記事<NHK松井晋太郎>

>ファンからは金メダルを確信したのか、たくさんのぬいぐるみや花束がリンクに投げ込まれ、会場全体が異様な雰囲気に包まれてしまいました。
>私は落ち着いた雰囲気の中だったら違った結果もあったかもしれないと思いました。

滑走順を捏造してまで羽生下げ宇野上げの悪質すぎるNHKの記事。

NHK松井の宇野上げ捏造記事に批判が海外からも殺到!&NHKの返答メール

 

宇野昌磨「世界王者」と捏造|行きつけ焼肉屋「龍音」店主の感じ悪い発言

 

朝日新聞捏造記者大岩ゆりの宇野昌磨上げ悪質捏造記事

 

宇野昌磨上げ記事|渡部絵美が5種4回転持ちと捏造・荒川静香も印象操作

>「羽生選手を超える5種類の4回転ジャンプを持つ宇野選手。もともと、表現力では定評があるだけに、このジャンプを全て成功させれば大逆転もありえます。

スポンサーリンク

ちなみに渡部絵美は2019年にも捏造記事↓

【捏造】羽生結弦叩き宇野昌磨上げ記事「世界選手権で決着を」<FRIDAY>

>「宇野選手が跳べる4回転の種類は4つで、羽生選手は2つです。ジャンプの技術では宇野選手が勝っているとも言えます」

渡部は炎上芸人あいきのパブにも通う。気持ち悪すぎるフィギュア界。

あまりに多い捏造報道。2017年には捏造まとめ記事も作っていました。↓

宇野昌磨の捏造報道2017年まとめ

 

一部こちらに載せておきます。

国別で瞬間最高視聴率捏造

【国別】宇野昌磨が瞬間最高視聴率とスポニチで捏造報道

朝日新聞デジタルでは全日本に出場してもいない羽生結弦を「下した」と捏造

宇野昌磨の捏造報道不可解な出来事まとめ(2017年3月~9月まで

 

ジャンプ技術に関する記事も近々アップします。

 

Pocket

スポンサーリンク

 - フィギュアスケート