NHKが宇野昌磨を「しょーま様」呼び/不評の羽生NHKスペシャル翌日

宇野昌磨選手や高橋大輔が所属するゴリ押し事務所、USMが牛耳るフィギュア界に闇を感じているスケオタは多いでしょう。メディアやOBOGらがこぞって宇野上げ羽生下げしている現在、先日もNHKスペシャルで羽生選手の特集が悪質な作りになっていたことは見た人ならわかるかと思います。

そのNHKスポーツが、よりによって不評のNHKスペシャルの翌日につぶやいたツイ。やっぱりUSMが絡んでるんだなってのがよーーーくわかりますね。

NHKのツイ「しょーま様」

 

うわぁ・・・完全にNHKはUSMに乗っ取られてるね。これはミラノワールドの成績関係なくもしかしたら宇野選手は来季NHK杯に決定済みかもしれないね。

 

まぁ、あのNHKスペシャルを見た自分としては、あんな悪質な番組を作る人物がいるNHKには羽生選手は関わらないほうがいいと思うけどね。USMが牛耳るようになってきてから本当におかしくなったよな。

 

まぁ来季アサインは憶測なので置いとくとして。

 

NHKスペシャルの制作に関わったスタッフは以下の通り。

写真提供     アフロ
映像協力     J SPORTS
取材協力     小塚崇彦
撮影       高橋恒太郎
音響効果     米田達也
映像技術     杉澤賢太郎
編集       沢登正雄
取材       松井晋太郎
ディレクター   永井康之
製作統括     谷川太基
松井友宏

 

この中にいるんだろうね・・・それなりに発言権のあるUSMの息がかかった人物が・・・。卑劣で気持ち悪いことだらけでマジでフィギュア界終わってる。

 

スポンサーリンク

コメント

  1. モリカ より:

    ……うわぁ…チャラい民放がやるならまだしも、NHKがしょーま様って…。
    NHKもフィギュア界も終わってる。
    先日の羽生下げ特番といい、非同意のもとに無理やり徴収してる視聴料でこんな暴走されて
    お金払ってる方としてはたまったもんじゃありません。

    特番の制作に関わったスタッフ全員に疑心暗鬼状態です。

    • piko より:

      モリカさま

      NHKには呆れるばかりですね。
      受信料なんて払いたくないです。

  2. ロマーニャ より:

    もういっそNHKは公共放送やめて民放になればいいのに。

  3. りんこ より:

    今日の、平昌男子フィギアの表彰式!何、あの宇野昌魔の一人覚めた態度‼ 素直に嬉しがればと思う!

    羽生君や、フェルランドさんは、素直に喜び、ファンにも、ありがとうございますと言ってるのに、一人暗い覚めた態度で、また、後のインタビュ-でも、銀メダルを取れてもあまり、実感が無いとか、言ってて
    羽生君に勝てないから、悔しいのが、見え見えで、根性悪そうね、
    羽生君みたいに、素直に、涙して喜び、ファンに感謝するくらいの事できないかね!

    私なりに、はっきり言って宇野さんは、背も低いし、暗いし、意地っぱりが出てて
    他の選手の方が、銀を取る資格があると思うけどねなんで、あの組みに入るかね

    • piko より:

      感情がまったくない人なんでしょうね。
      言われたことをやるだけ。
      そこに自分の意思はない。

      ほかのメダリストのように周りに感謝するような発言もないですね。
      ここまで発言ヤバイ人と思わなかったので驚いてます。

タイトルとURLをコピーしました