ぴこれぽーと

最近はフィギュアスケート界の闇について書いています。

NHKが宇野昌磨を「しょーま様」呼び/不評の羽生NHKスペシャル翌日

      2018/02/10

Pocket

宇野昌磨選手や高橋大輔が所属するゴリ押し事務所、USMが牛耳るフィギュア界に闇を感じているスケオタは多いでしょう。メディアやOBOGらがこぞって宇野上げ羽生下げしている現在、先日もNHKスペシャルで羽生選手の特集が悪質な作りになっていたことは見た人ならわかるかと思います。

そのNHKスポーツが、よりによって不評のNHKスペシャルの翌日につぶやいたツイ。やっぱりUSMが絡んでるんだなってのがよーーーくわかりますね。

スポンサーリンク

NHKのツイ「しょーま様」

 

うわぁ・・・完全にNHKはUSMに乗っ取られてるね。これはミラノワールドの成績関係なくもしかしたら宇野選手は来季NHK杯に決定済みかもしれないね。

 

まぁ、あのNHKスペシャルを見た自分としては、あんな悪質な番組を作る人物がいるNHKには羽生選手は関わらないほうがいいと思うけどね。USMが牛耳るようになってきてから本当におかしくなったよな。

 

まぁ来季アサインは憶測なので置いとくとして。

 

NHKスペシャルの制作に関わったスタッフは以下の通り。

写真提供     アフロ
映像協力     J SPORTS
取材協力     小塚崇彦
撮影       高橋恒太郎
音響効果     米田達也
映像技術     杉澤賢太郎
編集       沢登正雄
取材       松井晋太郎
ディレクター   永井康之
製作統括     谷川太基
松井友宏

 

この中にいるんだろうね・・・それなりに発言権のあるUSMの息がかかった人物が・・・。卑劣で気持ち悪いことだらけでマジでフィギュア界終わってる。

 

Pocket

スポンサーリンク

 - エンタメ