宇野昌磨の宣伝ネット工作?女子高生のツイ垢を乗っ取りステマか

宇野昌磨の関係者が一般人(女子高生)のTwitterアカウントを乗っ取り、ステマしていた疑惑が浮上した。

宇野昌磨関係者が一般人のツイ垢乗っ取り

 

現在すでにこの投稿は削除されている。

 

これ以外のツイ投稿やインスタ投稿を見る限り、特にスケオタでもない普通の女子高生のアカウントだった。「趣味垢」とあるがスケートとは無関係のアカウントの乗っ取りの可能性も考えられる。

 

この女性以外にも被害者はいるのではないだろうか。複数垢を持っている人はしばらくログインしていないツイ垢が乗っ取られているかもしれない。

いざ久しぶりにログインしたら乗っ取られ、ステマに使われていたなんてことがあり得るということだ。恐ろしい。

 

私達の気づかないところでこういうネット工作をやっている連中がいる。

 

宇野昌磨関連で胡散臭いことばかりが起こるのはなぜだろうか。

 

スポンサーリンク

コメント

  1. サマー より:

    ぴこ様
    暑い中 更新ありがとうごさいます。。
    ネット工作って怖いですね。
    以前テレビでも羽生ファンなのに
    宇野ファンと間違えて放送された事がありましたね。

  2. えい より:

    乗っ取ってまで宇野好きアピールとかちょっと頭おかしいんじゃないかと思いますね。個人じゃなくある程度まとまった組織のネット工作なのかな、とも感じます。
    垢をまとめ買いとかしてそうですよね?(笑)高橋復帰で手放しで褒めちきるアゲ呟き要員も必要になるでしょうしね。

タイトルとURLをコピーしました