ぴこれぽーと

フィギュアスケート界の偏向メディア、悪質スケオタによる選手叩き、悪質ライター、疑惑の採点等、気になったことを書いています。

【絶対に記事にならない】高橋宇野浅田ファンの羽生結弦への誹謗中傷

   

Pocket

お久しぶりです。しばらく更新がなかったためにご心配をおかけした方、ごめんなさい。五輪から世界選手権でのあれこれで呆れ果ててすっかり記事を書く気力を失っていました。

でもこの数週間、空き巣狙いのように嫌がらせコメントがいくつかの記事にきましたよ。今更昔の記事読んで発狂してるバカどもが。

文句なら捏造報道させてる事務所と公の場で非常識な言動をしている人に言いましょうね。

さて、今回は悪質スケオタによる羽生結弦選手叩きツイについての情報をいただいておりましたので記事にしますね。

スポンサーリンク

悪質スケオタの羽生結弦叩き

宇野昌磨選手には、高橋大輔と浅田真央の超超超悪質なのが取り憑いているのは有名な話。彼らは羽生選手が憎いために宇野選手をツイ等では応援してるフリをしてるが、結局贔屓は別なので宇野選手の物販には手を出さないのがほとんど。

彼ら自体数は少ないんだろうがなにしろ声がデカイから目立つ目立つ。羽生選手のスポンサー等に凸しまくり、国民栄誉賞でも官房長官等に凸したのはすでに一般人にも知られている。

羽生結弦選手のアンチ(高橋宇野浅田ファン)が国民栄誉賞凸

 

宇野ファン

宇野昌磨アイコンのツイ
shizu@hitoshizuno

すでに垢を消して逃亡した模様。

RTしてるのも羽生選手への嫌味ばっかりだったようで典型的な羽生アンチ。

 

 

怪我といえば宇野選手の世界選手権時の怪我報道もすごかったね。その怪我の原因が靴みたいだけど。

 

おんぶしてもらうほどの大怪我報道だったよね。報道によって右足首だったり右足の甲だったり結局さっぱりわからないまま怪我報道はフィードアウト。

 

世戦の宇野選手の怪我報道がすごくて一体どんな大怪我したのかと思ったけど、フリーは痛み止め打たないで気合で治したとか言っててわずか数日後のアイスショーではクワド(実質3.2回転だけど)バンバン跳んでたんだってね。

あれれ??

「仮病だぁーーーー!!!!!」
「診断書出せやコラー!!!!!」

って他選手に対していつもやってるみたいに騒がないの?

 

どう考えてもあまりに不可解すぎるんだけどこの人達ってどう擁護してたんだろ。ダブスタ大嫌い。

 

宇野選手がラウンドワンでノーヘルで片手でロデオを乗り回して店員に注意されてたという目撃談があって五輪メダリストが何やってるんだろうという意見をもらったけどその通りだね。

これを「しょーま運動神経良い!」って美談に変えてるアホがいてびっくりした。

靴ズレを選手生命に関わる怪我のように大騒ぎするファンにもうんざりしてるという意見もあったけど、その宇野ファンにまともなのがどれだけいるんだろうね。

ショーのチケット買ったり表紙雑誌買ったりするホントのファンが一体どれだけいるのか。超悪質なツイやネット工作員みたいなのばっかり。

スポンサーリンク

悪質なツイの数々

大怪我の宇野選手は、数日後にはアイスショーでジャンプバンバン跳んでましたね。「本当に怪我してる人」なのにどうしてだろう。

 

リプ欄

相変わらずダブスタすごいね。

強行出場ねぇ・・・

高橋ファン

 

 

国民栄誉賞も高橋宇野浅田ファンの凄まじい凸

まとめてくださった方、画像拝借させていただきます。

 

 

決して記事にならない高橋宇野浅田ファンの羽生への誹謗中傷

羽生選手に対してメディアによる嫌がらせ記事に加えて高橋宇野浅田ファンの暴動が凄まじく、こうした誹謗中傷が日々行われているわけだがスケート連盟はノータッチ。

そして決して記事にならないという深い深い闇。

 

出るのは羽生ファン叩き記事のみ。

 

この短期間で安藤美姫(番組放送から2週間も経ってから羽生ファンから凸られてもいないのにファン名指しで謝罪ツイ)→福田監督(1ヶ月も前の羽生叩き記事について謝罪が記事に)→羽生ゆずれないの件

 

仕込みとしか思えない流れ。去年のあれを思い出す。

・鈴木明子

悪質による鈴木明子叩きを羽生ファンに擦り付ける記事が即効出る謎

・名古屋市長の件
(数日後にスッキリでも取り上げる)

またも羽生ファン叩き記事が即効出る謎!フィギュア界の黒い背景とは

「スッキリ」で名古屋市長の件の事実を隠蔽し印象操作報道

 

一方、羽生選手をツイで中傷した中央公論新社の福岡記者の件は記事にせず野放し。

奴らにとって都合の悪い事は記事にしないことがよくわかるね。

 

高橋宇野浅田ファンによる誹謗中傷を記事にしないのもそういうこと。

 

マジで気持ち悪いフィギュア界。

 

Pocket

スポンサーリンク

 - フィギュアスケート