今回はISUのGPS男子の宣伝MADの映像についてです。宇野選手だけ踏切の映像がカットされています。それはなぜなのかわかりますか?
宇野昌磨だけ踏み切りの映像カット
これは酷い!宇野選手だけ踏切~離氷の瞬間の映像がなく、回転しているところしか映っていない!!
他の選手の場合は足元をアップにしたりしっかりと踏切の瞬間がある。コリャダのジャンプものすごい高さ。
宇野選手の踏み切りの瞬間を映したらヤバイのはもはやISUも周知の事実ということだ。ISUもわかっていて見逃している。
宇野昌磨の誤魔化し踏み切り
現在、宇野選手が踏み切りを誤魔化して回転数を増やしているのをジャッジは故意に見逃して加点までしている最悪の状況だ。
刈屋がNHK杯について話していたなかで、女子のほうの解説で『高いジャンプはGOEが高くなる』みたいなことを言ってたが、男子のほうでジャンプの高さの比較やらないのはなぜ?前もGoingかなんかで宮原選手と樋口選手のジャンプの高さを比較してたけど、男子にはそれが一切ないんだよね。
男子選手のなかでもっとも低空ジャンプを跳んで高GOEを得ている宇野選手のジャンプの優れている点をぜひ解説してもらいたい。
宇野選手のジャンプについて海外解説者が指摘し始めてきているが、日本では一切指摘する人間はいないという不可解さ。
ここでスケカナSPとフリーのクワドの動画を振り返ってみたいと思う。
スケカナSP
■4F
判定:+2.29(3 3 2 2 2 2 3 2 2)
+2.29の加点!!この4F、やたら高い加点ついてるけど前向き踏切だし回転不足だしあまりにも酷い。転ばなければ加点されている現状。あぁでも転んでも減点なしの判定されるんだっけ・・・これじゃあ真面目にやってる他の選手が気の毒。
■4T2T
判定:+1.00(1 1 1 1 1 1 2 1 1)
宇野選手のジャンプは全部同じ前向き踏切だし跳び分けができていない。宇野オタでさえクワドだかトリプルだかわかっていない。実際4回転していないのもマッシミリアーノさんとアンジェロさんに指摘されている。
マッシミリアーノ「3.5回転しか回っていない4回転ジャンプはDGだ」
スケカナフリーのクワドの動画
こちらも酷い。
■4Lo
判定:+2.14(3 3 2 2 2 2 2 2 2)
全部回転不足判定しないといけない出来なのに加点されまくり。
■4F
判定:-2.33(-2 -2 -2 -1 -2 -2 -1 -2 -2)
なんであきらかな回転不足が見逃されるんだろう。
■4T
判定:< -4.00(-3 -3 -3 -3 -3 -3 -3 -3 -3)
唯一ちゃんと回転不足が取られたのは4Tだけ。ほかのも取らなきゃいけないでしょう。しかもこれ、ディダクション取られなかったし本当におかしい。スケカナのあとの中国杯で同じような転倒の仕方した選手は取られてるのに不公平でしょう。
■4T+2T
判定:+0.71(1 1 0 1 1 0 2 0 1)
宇野昌磨スケカナ2017フリープロトコル&ジャンプ動画まとめ
踏切違反に回転不足が見逃されている状況だけど、一人別ルールでも設けられているかのようだ。3Lzはエラーが取られるから構成に入れてないし、どこが「苦手なものがない」のか不思議でならない。3Lzは女子でもバンバン跳んでるし、コンボも当たり前なくらいなのに。
演技に見合わない高得点と順位だけが独り歩きしている現状。ISUも加担しているような状況なのが恐ろしい。最悪なフィギュア界だ。
コメント
貴方が昌磨くんに対して吐いた暴言が、全て羽生結弦選手にのしかかる
NHK棄権、GPF5連覇ならず
昌磨くんに対する批判記事を掲載するのを直ちにやめなさい
私は貴方の為をおもって警告しているのですよ
「警告」
迷惑メールのタイトルですか
まだ懲りずに監視しているんですね
この異常な執着心
宇野選手の身内の方ですよね
もうバレてますから…
あなた達のやっていることは犯罪です
あちこちで脅しているようですけど
度重なる嫌がらせであなたの大事な宇野選手に嫌悪感を持つ人が増えていますが
それでもまだ続けますか?
不正は暴かれないといけません
不正は絶対に許されません
こんばんは。私も不正は許せません。今回ののNHK杯は残念な気持ちもありますが清々しい試合でした。いつも勇気ある記事やコメありがとうございますね(*^^*)
。ミイさま
NHK杯は男女ともにちゃんと採点された大会でしたよね。
日本男女とも表彰台に上がれなかったのが残念でしたが。
友野くんはこれからいい感じになっていきそうな予感がしますね。
スケ連はどうして有能な選手を押さないのか不思議です。
pikoさま
がんばってくださいね。
友人が今日NHK杯に行ったんですが
回りの人の話では宇野ファンは多くて
羽生選手にダメ出ししてたそうです。
高橋ファンが宇野選手にシフトしている
と言ってました。
すみません。↑本当に?ですか??単純に疑問なので。
真実さま
NHK杯になぜデーオタ(宇野オタ)?
本来まったく無関係な人達ですよね。
チケット取ったのも羽生選手に地蔵するためでしょう。
それにしても悪質が近くにいてお友達は気の毒でしたね・・・。
橋本聖子も来てたそうです。
羽生選手ファンは行かなかった人が
多かったんではないでしょうか。
チケットを手放した人もいたみたいです。
pikoさまがおっしゃる通り、地蔵するためにチケットを取ったデーオタもいたかもしれませんね。
えええ橋本も来てたんですか。
NHK杯はわかりませんが、
毎回全日本はデーオタが地蔵するために取ってるという報告があったみたいですよ。
それがどれくらい居るのか知りませんが。デーオタも減ってますよね。
それがそのまま宇野オタになっているのでしょうか。
羽生ファンがチケットを手放したことに対してネチネチ言っているのもいるみたいですね。
ほんとに気持ち悪い人達ばかりで嫌になりますね・・・・。
こんばんは。橋本さんのメダリストへのメダル授与の仕方が適当過ぎて日本人として恥ずかしいと思いました(^^; 彼女は立ち振舞いが下品かなと。いつも本当に情報提供されてる方もピコさんもありがとうございますm(__)m
こんばんは。
橋本って去年NHK杯に来てましたっけ?
覚えていないのですが。
あんな下品なのが会長で
一人の選手に肩入れしているんですから
フィギュア界終わってますね。
特定選手への特別待遇の姿勢は高橋時代から変わっていませんね。
私も去年覚えてません(*_*)ピコさんや情報提供してくださる方達いつもありがとうございます(*^^*)不愉快な事や?な事には反応してしまいます(*_*)繰り返しいつもありがとうございます(*^^*)