あいきけんたの関係者が羽生結弦の誹謗中傷ツイをRTしていた件

今回は、炎上商法でおなじみのものまね芸人「あいきけんた」の関係者が羽生結弦選手の誹謗中傷ツイをRTしていた件を記事にします。情報くださった皆様ありがとうございました。

相木のものまねパブのオーナーが羽生結弦の誹謗中傷ツイをRT

この芸人が働いているものまねパブのオーナーが羽生選手への中傷専門垢のツイに「いいね」していたことが判明している。

おおともりゅうじ (@otomo_ryuji

羽生選手がISごっこをしていたなどという悪質な捏造、さらに被災者中傷もする犯罪レベルの垢。さっさと逮捕してもらいたいものだ。

ものまねパブのオーナーは他にも多数の羽生選手への中傷コメントにいいねしている。

あいきの関係者もこんな姿勢の上に、あいき本人も改名は元々する予定だったのを隠して羽生ファンの批判のせいで改名すると報道させ、そのくせ羽生選手のものまねはやり続ける。迷惑をかけた張本人の羽生選手に対して謝罪もなし、名前を勝手に使ったことに関する感謝もない。

あいきが羽生選手に似てると言われて嫌がっているツイも拡散されている。

さらに関係者も中傷活動をしていたのがバレているのによく恥ずかしげもなく出てこれるものだ。恥という概念がない小塚崇彦と仲が良いわけだ。

この芸人のファンや賛同者も羽生選手を日常的に叩いているアンチばかり。この嫌味ったらしいツイ、どれだけひねくれた性格してるんだか。

また、芸人賛同者の垢が羽生選手へ○○予告と受け取れるようなツイまでしていたり、関係者が犯罪レベルの中傷専門垢に賛同したり。そんなものまね芸人も事務所も他にはない。

「」

羽生選手とファンの叩き記事がいくつも出るが、炎上するための仕込みが毎回わかりやすい。嫌味なことを言い放った人物が何日も経ってからいきなり謝罪したり、炎上してもいないそんな話知らなかったくらい全く話題になっていない件でも『羽生ファンが○○を批判』と捏造してでも記事にする。

そこに連動したように出してくる高橋宇野上げ記事。数年前からもう手口はバレてるんだが、そんなことやっても人気は上がらないし忌み嫌われていくだけ。それなのにまだ望みを捨てずにやり続ける愚か者達。

相木のものまねパブのオーナーが羽生選手への中傷活動をしていたことも、犯罪レベルの中傷垢のことも、一切記事にならない。

「どこか」から金を積まれれば記者は喜んで事実を捻じ曲げて中傷記事を書く。

 

記事にされると都合が悪い層が存在する。

【絶対に記事にならない】高橋宇野浅田ファンの羽生結弦への誹謗中傷

【炎上芸】村上佳菜子・相木健太による羽生ファン叩き記事の流れ

 

スポンサーリンク

コメント

  1. アンジェリーナ より:

    この三流ものまね芸人といい、パブのオーナーといい、ほんとにサイテーですね。

    この芸人は、人としてだめですね。

    羽生選手のものまねでお仕事をさせてもらっていながら、ツイートではこんな酷いことをいけしゃーしゃーと悪びれもせずに言ってのけてるんですから。

    そもそも、ものまね自体のクオリティーが低いのに、どの面下げて「羽生選手に似てようが似てなかろうがどうでもいいです」発言などをするなんて、どの口が言っているんだとツッコまざるを得ないです。

    何とか世間の話題に指先程でもいいから引っ掛かりたい気持ちはわからなくもないけど、人を貶めてまでやることではないでしょう。

    テレビに出る人として、未だにパブで羽生選手のものまねで生活させてもらっているのに、人として終わっているとしか言いようがありません。

    • piko より:

      アンジェリーナ様

      もうほんとに呆れますよね。
      まったく羽生選手とは似ても似つかないつまらない炎上芸人。
      炎上商法さえしなければこんな人だれも気にもとめないんですけどねぇ。
      パブのオーナーからして羽生アンチ思考だし、アンジェリーナ様の言うように
      人として終わってますね。
      この芸人のくだらない上げ記事を相木が自らツイにRTしていて笑ってしまいました。

  2. えい より:

    このあいきけんたというのは無名でロクに面白い芸もなく、少なくとも「ゆずれない」で多少の注目を浴びたのだから御本人に感謝こそすれ、悪態ついたりファンのせいにする炎上工作など以ての外です。

    そしてリプ見ると笑っちゃうのですが、ただのアンチからの激励リプで、あいきけんた本人の事など別に応援してもいないでしょうに、こんな人達に応援されても先がないのに浅はかですね。

    メディアの羽生叩き炎上仕込みもワンパターンと化していて、まぁ昔ながらの大衆を煽るやり方ではありますが、TVのみの時代と違いその汚いやり口にはこれから多くの人が何かを感じ、呆れ、離れていくでしょうね。

    羽生氏をひたすら叩く行為は、フィギュア界にとってもメディア界隈にとっても大きな損失になると思うんですけどね。小塚さんとか村上佳菜子さんとか需要ありますかね?

    • piko より:

      えい様

      平昌五輪でこの芸人の存在が広まったと思いますが、
      まさかこんな炎上芸人だとは・・・。
      昨年5月、「羽生ファンからクレームが殺到!」と嘘をつき
      炎上仕込みがバレた時点でスルーすべき人物だと悟った人が多いと思います。
      小塚と一緒に女性2人とホテルに~の件から
      羽生ファンに叩かれて~の捏造記事、改名まで実に気持ち悪い流れでしたね。
      その間に村上の炎上仕込みや宇野上げ記事も入り、
      どこがやっているのかバレバレでした。

      >小塚さんとか村上佳菜子さんとか需要ありますかね?
      まったくありませんね。
      村上のゴリ押しすごいですよね。
      お正月に小塚と安藤が出てきた番組、視聴率がたった2%だったようです。

      低俗週刊誌の日刊大衆の記事ですが
      坂上忍の“陰り”に小塚崇彦の“呪い”、フジテレビ元旦特番が「2.2%大問題」
      2019.01.10 07:10

      >「フィギュアスケート対決の日本代表は小塚崇彦(29)と安藤美姫(31)でした。ですが小塚といえば、昨年末に不倫スキャンダルが発覚したばかり。妻である元フジテレビアナの大島由香里(34)の妊娠中に不倫相手を自宅に連れ込んだのがバレ、離婚に向けた話し合いになっています。当然、フィギュアファンも総スカン。このタイミングで、正月番組に小塚を起用してしまったフジテレビには、“呪い”が降りかかったということでしょう」

      この炎上芸人達には需要のなさが伺えますね。

タイトルとURLをコピーしました