ぴこれぽーと

フィギュアスケート界の偏向メディア、悪質スケオタによる選手叩き、悪質ライター、疑惑の採点等、気になったことを書いています。

あいきけんたの関係者が羽生結弦の誹謗中傷ツイをRTしていた件

      2019/03/08

Pocket

今回は、炎上商法でおなじみのものまね芸人「あいきけんた」の関係者が羽生結弦選手の誹謗中傷ツイをRTしていた件を記事にします。情報くださった皆様ありがとうございました。

スポンサーリンク

相木のものまねパブのオーナーが羽生結弦の誹謗中傷ツイをRT

この芸人が働いているものまねパブのオーナーが羽生選手への中傷専門垢のツイに「いいね」していたことが判明している。

おおともりゅうじ (@otomo_ryuji

羽生選手がISごっこをしていたなどという悪質な捏造、さらに被災者中傷もする犯罪レベルの垢。さっさと逮捕してもらいたいものだ。

ものまねパブのオーナーは他にも多数の羽生選手への中傷コメントにいいねしている。

あいきの関係者もこんな姿勢の上に、あいき本人も改名は元々する予定だったのを隠して羽生ファンの批判のせいで改名すると報道させ、そのくせ羽生選手のものまねはやり続ける。迷惑をかけた張本人の羽生選手に対して謝罪もなし、名前を勝手に使ったことに関する感謝もない。

あいきが羽生選手に似てると言われて嫌がっているツイも拡散されている。

さらに関係者も中傷活動をしていたのがバレているのによく恥ずかしげもなく出てこれるものだ。恥という概念がない小塚崇彦と仲が良いわけだ。

この芸人のファンや賛同者も羽生選手を日常的に叩いているアンチばかり。この嫌味ったらしいツイ、どれだけひねくれた性格してるんだか。

また、芸人賛同者の垢が羽生選手へ○○予告と受け取れるようなツイまでしていたり、関係者が犯罪レベルの中傷専門垢に賛同したり。そんなものまね芸人も事務所も他にはない。

スポンサーリンク

羽生選手とファンの叩き記事がいくつも出るが、炎上するための仕込みが毎回わかりやすい。嫌味なことを言い放った人物が何日も経ってからいきなり謝罪したり、炎上してもいないそんな話知らなかったくらい全く話題になっていない件でも『羽生ファンが○○を批判』と捏造してでも記事にする。

そこに連動したように出してくる高橋宇野上げ記事。数年前からもう手口はバレてるんだが、そんなことやっても人気は上がらないし忌み嫌われていくだけ。それなのにまだ望みを捨てずにやり続ける愚か者達。

相木のものまねパブのオーナーが羽生選手への中傷活動をしていたことも、犯罪レベルの中傷垢のことも、一切記事にならない。

「どこか」から金を積まれれば記者は喜んで事実を捻じ曲げて中傷記事を書く。

 

記事にされると都合が悪い層が存在する。

【絶対に記事にならない】高橋宇野浅田ファンの羽生結弦への誹謗中傷

【炎上芸】村上佳菜子・相木健太による羽生ファン叩き記事の流れ

 

Pocket

スポンサーリンク

 - フィギュアスケート