2012全日本で高橋大輔ファン(デーオタ)が羽生結弦に暴言とブーイングした証拠

高橋大輔のファン(デーオタ)は「2012全日本選手権で羽生結弦にブーイングなんてしていない!!私達は善良なファン!!」と主張している大嘘つき集団。

当時、会場でデーオタが暴言やブーイングをしていたという証拠ツイを記事にします。

2012全日本 デーオタの羽生結弦に対する叩きツイ

natyumum/natsumi
「ありえない、ありえないよその得点! そりゃブーイングも出るよ」
2012/12/22(土) 22:12:47 via Keitai Web


魚拓:http://archive.is/7ggmr

このデーオタの現在のツイを見てみたら、ほんの数分前にも羽生への嫌がらせツイをしていた。毎日毎日羽生のことで頭がいっぱいのようだ。2012年からもう7年も経つのに、その間もずーーーっと羽生を叩いてる。恐ろしいほど執念深い。

>そりゃブーイングも出るよ

ブーイングがあったことをデーオタ自らが証明してるね。

Haruka*@Hakka611107
TVをみて 点数をみて落ち込んだり ムカついたりしているかた。会場では 完全に大ちゃん応援ムードで 某選手にはアウェーのようでした。
拍手もまったくしない観客のかたや プログラム終了と同時に席を立ち帰ってゆくかたがたくさんいました。ほんとうにすばらしい選手が誰かを知ってるみたい。
2012.12.21 11:56

魚拓:http://archive.is/7ggmr

>会場では 完全に大ちゃん応援ムードで 某選手にはアウェーのようでした。
拍手もまったくしない観客のかたや プログラム終了と同時に席を立ち帰ってゆくかたがたくさんいました。

はいはい。高橋にはスタオベ、羽生には地蔵、マナーの悪さをデーオタ自らが説明してて笑う。

ありえないのは高橋大輔の点数だろーが。毎回毎回ありえない忖度採点されてるってのにそれを実力だと思い込んでる高橋と同様「どおして」そんなこと思えるのか不思議だわ。

 

※「どおして」ネタ元 高橋大輔のインスタ↓ 正しい日本語を使えない、漢字の読めないデーオタと同じ

 

ucchy @ucchys
最終結果にブーイングだとか今までこんな事無かった。何かがおかしいんですよスケ連さん。観客の声を無視しないで下さい。
2012.12.22 10:12

>最終結果にブーイングだとか今までこんな事無かった。

忖度採点をされても本当に実力のある羽生には勝てなくなった高橋。悔しくてどうしようもないデーオタ。せめてブーイングして気を晴らそうとしていたようだ。

 

このように、デーオタ自らが2012全日本会場で羽生にブーイングをしていたことをわざわざ証明している。それにもかかわらず、デーオタの「ブーイングなんてしてません」キャンペーンバカすぎ。

「」

スポンサーリンク

2012全日本当時のデーオタ以外の会場スケオタのツイ

デーオタ以外のスケオタも、会場で暴言やブーイングがあったと発言している。


2012年全日本の動画も合わせてご覧ください。

【動画】デーオタが羽生結弦へ嫌がらせ|2012全日本&ソチ代表発表

デーオタは羽生に対して犯罪予告までしている超悪質集団。

悪質デーオタの羽生結弦◯◯予告からIP開示までの流れ

高橋大輔の悪行と高橋ファン(デーオタ)の他選手叩きの歴史

 

スポンサーリンク

コメント

  1. みい より:

    こんばんは!ぴこさんたくさんの記事ありがとうございます(*^^*)
    あいきさんがスケ連会長の地元の学校の後輩でやはりスケ連の伊藤さんとホッケー繋がりと聞きました。気持ち悪いです(^^;

  2. みい より:

    ソチからフィギュアに興味を持ち運良くFaoiのチケットが手に入り行けました!
    何か今思えば緊張感が有りました。あの人が居たからなのですね。前の席の方は基本地蔵でした。しかしあの人の時も。町田さんにだけ拍手してました。
    翌年も運良くチケットが取れましたが空気が全く違ったのに驚きました。最初は自分が2014年初めてで緊張してたからかなと思ったのですが(^^;2016年はチケット取れず譲って頂いて行きましたが良い雰囲気でした(*^^*)何かわからんコメになってしまいました(^^;ちなみに去年は…行けなかったです(涙)どんどん取りにくくなりましたね( ;∀;)

  3. サマー より:

    ソチ落ちなので、そんな事があったのを
    後から知ってショックでした。
    初めてのアイスショーで隣の人が地蔵で
    びっくりしました。
    本当にあるのだと、驚きました。
    怖い世界です。

    • piko より:

      サマーさま

      フィギュア界はありとあらゆる場面で異常なことばかり。
      ソチ前からネチネチやってた人達です。

  4. えい より:

    この件は自分が嫌になるのですが、まだ高橋を応援してたので、羽生氏が凄い事はジュニアから分かってたんですが複雑な気持ちで見てたんですよね…
    それでも羽生氏が優勝した時のあの雰囲気はちょっと無いんじゃないかと思いました。これがキッカケで高橋ファンである事が嫌になり、ピコ様の記事で確信して、何ともいえない罪悪感と怒りと痛みが走りました。

    当時から羽生氏のファンはどれほど胸を痛めたか、そしてデーオタの悪質さは想像以上であの連中と同じにならなくて良かったと心底思います…
    やっぱり作り出したものでなく真の実力がある人には惹かれていくものです。

    • piko より:

      えい様

      えい様は当時高橋ファンだったんですもんね。目が覚めて良かったですよ。
      えい様を含め、こうやって普通に高橋を応援していた人達が高橋の前からいなくなる、
      不正したり嫌がらせしたりしていたら当たり前のことですね。

タイトルとURLをコピーしました