2012全日本で高橋大輔選手ファン(デーオタ)が羽生選手に暴言とブーイングした証拠

高橋大輔選手のファン(デーオタ)は「2012全日本選手権で羽生選手にブーイングなんてしていない!!私達は善良なファン!!」と主張している大嘘つき集団。

当時、会場でデーオタが暴言やブーイングをしていたという証拠ツイを記事にします。

2012全日本 デーオタの羽生選手に対する叩きツイ

natyumum/natsumi
「ありえない、ありえないよその得点! そりゃブーイングも出るよ」
2012/12/22(土) 22:12:47 via Keitai Web


魚拓:http://archive.is/7ggmr

このデーオタの現在のツイを見てみたら、ほんの数分前にも羽生への嫌がらせツイをしていた。毎日毎日羽生のことで頭がいっぱいのようだ。2012年からもう7年も経つのに、その間もずーーーっと羽生を叩いてる。恐ろしいほど執念深い。

>そりゃブーイングも出るよ

ブーイングがあったことをデーオタ自らが証明してるね。

Haruka*@Hakka611107
TVをみて 点数をみて落ち込んだり ムカついたりしているかた。会場では 完全に大ちゃん応援ムードで 某選手にはアウェーのようでした。
拍手もまったくしない観客のかたや プログラム終了と同時に席を立ち帰ってゆくかたがたくさんいました。ほんとうにすばらしい選手が誰かを知ってるみたい。
2012.12.21 11:56

魚拓:http://archive.is/7ggmr

>会場では 完全に大ちゃん応援ムードで 某選手にはアウェーのようでした。
拍手もまったくしない観客のかたや プログラム終了と同時に席を立ち帰ってゆくかたがたくさんいました。

はいはい。高橋にはスタオベ、羽生には地蔵、マナーの悪さをデーオタ自らが説明してて笑う。

ありえないのは高橋大輔選手の点数だろーが。毎回毎回ありえない忖度採点されてるってのにそれを実力だと思い込んでる高橋と同様「どおして」そんなこと思えるのか不思議だわ。

 

※「どおして」ネタ元 高橋大輔選手のインスタ↓ 正しい日本語を使えない、漢字の読めないデーオタと同じ

 

ucchy @ucchys
最終結果にブーイングだとか今までこんな事無かった。何かがおかしいんですよスケ連さん。観客の声を無視しないで下さい。
2012.12.22 10:12

>最終結果にブーイングだとか今までこんな事無かった。

忖度採点をされても本当に実力のある羽生には勝てなくなった高橋。悔しくてどうしようもないデーオタ。せめてブーイングして気を晴らそうとしていたようだ。

 

このように、デーオタ自らが2012全日本会場で羽生にブーイングをしていたことをわざわざ証明している。それにもかかわらず、デーオタの「ブーイングなんてしてません」キャンペーンバカすぎ。

スポンサーリンク

2012全日本当時のデーオタ以外の会場スケオタのツイ

デーオタ以外のスケオタも、会場で暴言やブーイングがあったと発言している。


2012年全日本の動画も合わせてご覧ください。

【動画】デーオタが羽生選手へ嫌がらせ|2012全日本&ソチ代表発表

デーオタは羽生に対して犯罪予告までしている超悪質集団。

悪質デーオタの羽生選手◯◯予告からIP開示までの流れ

高橋大輔選手の悪行と高橋ファン(デーオタ)の他選手叩きの歴史

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました