ぴこれぽーと

フィギュアスケート界の偏向メディア、悪質スケオタによる選手叩き、悪質ライター、疑惑の採点等、気になったことを書いています。

高橋大輔の色気押しが気持ち悪い!田中刑事に「色気」連呼

   

Pocket

どす黒い高橋大輔とその周り。さまざまな悪事を働いている人間がのうのうと居座るフィギュア界。このブログに訪れる多くの方はそんなフィギュア界に呆れ果てているでしょう。悪行を重ねる人達を擁護する人間が監視に来ていたりもします。それはこのブログに寄せられる数々の批判コメントからあきらかですよね。

最近気になるのは田中刑事選手とUSMとの関わり。高橋大輔関連のバカバカしい記事が出ていますので見ていきましょう。

スポンサーリンク

気持ち悪い色気押し&無意味なアドバイス USM高橋大輔

高橋大輔に“男の色気”を教わった田中刑事、風格を身につけ平昌五輪へ
2018年1月21日 10時30分 Sports Watch

もうね、タイトルからして気持ち悪くて読む気がしないよね。デーオタは喜んで読むのかな。田中が五輪代表になってから急に田中と高橋を絡める報道が増えてきた。

以下、抜粋

>20日放送、フジテレビ「スポーツLIFE HERO'S」では、来月開催される平昌五輪のフィギュア男子代表の座を手にした田中刑事を特集。同郷・岡山出身でバンクーバー五輪銅メダリストの高橋大輔が、直接アドバイスした後輩に期待を寄せた。
>全日本選手権の2週間前に、異例ともいえる追い込みをかけていた田中は、男の色気で世界を魅了してきた高橋から、目線を意識しろと助言を受ける。目線を決めておかないと弱く見え、「意識の目線をちゃんとフォーカスしていくことで力強さ、メリハリが出る」(高橋)のだ。
高橋の指導で一皮むけた表現力に加え、緊張感さえもねじ伏せる練習量で手に入れた絶対的な自信を身につけた田中は、熾烈な代表争いを戦い抜き、全日本選手権で見事に平昌へのチケットを手に入れた。

「男の色気」・・・USMの気持ち悪い台本だね。「意識の目線をちゃんとフォーカス」・・・自分でも何言ってるかわからないだろう、これ。
「高橋の指導で一皮むけた表現力」・・・田中の代表は高橋のおかげと言わんばかりの高橋上げのくだらない記事だな。
高橋のアドバイスって技術に関するアドバイスまったくない。ジャッジへの印象操作ばっか。まともな技術を習得せずおかしなごまかしで爆上げされてきた証明みたいなものだ。

>高橋は田中のメンタルが成長し、雰囲気が変わったと指摘する。「風格と言っていいくらい、中から出てくる力強さがより一層増した」と、成長を続ける遅咲きの後輩に賛辞を寄せた。

「風格」だの「力強さ」だの毎回同じことばっかしか言ってない。こんなのがアドバイスなんて馬鹿げてる。語彙力がないまま大人になった例。ほかの解説者がどんなことを言っているか聞いていたり各選手をよく見ていたならこんなくだらない言葉ばかり出てこないよ。いかに自分本位でいい加減な仕事をしているかが伺えるね。

 

さて、こんな無能な人物がゴリ押しで五輪キャスターになれる理由はなにか。さらにコカ・コーラCMもゴリ押しで出てるけど、あんなCM誰得なんだよ。CM動画見たらデーオタが気持ち悪いコメントしてるし一般人が見たらドン引きだろうね。

橋本聖子の力はすごいわ。裏で何やってるんだろうねぇ。

 

気持ち悪いHEROESの色気押し

「今夜はアスリートの色気が満載です!」 
「男の色気ムンムン。高橋大輔のDNAを受け継いだ田中刑事」 

番組中何回も「色気」連呼

●高橋が田中の氷上練習でアドバイスしてる映像のナレーション

「岡山の先輩高橋大輔のDNAが注入される
男の色気で世界を魅了してきたレジェンドからの直接アドバイス
タフで濃密な時間が過ぎていく」

 

知らない人にフィギュアがそんな競技だと思われかねない最悪な「色気」押し。USMが絡むとろくなことがない。なんのためにやってるんだろうか?コーチパスの異常な状態に加えて、高橋を継ぐ男の色気売りが気持ち悪すぎる。

USMの色気押しにはスケオタはうんざりしてるよ。台本考えるUSMはバカしかいないんだろうな。
USMも長光も橋本もすべて真っ黒。最低最悪な奴らしかいない。

 

Pocket

スポンサーリンク

 - フィギュアスケート