羽生選手のアンチ(高橋宇野浅田ファン)が国民栄誉賞凸

羽生選手が悪質なスケオタから誹謗中傷を受けていることは周知の事実。捏造でっちあげで叩きまくり、羽生選手が所属するANAへ凸、スケ連へ凸、出演したテレビ局へ凸、羽生選手の父親が務める学校へ凸、そして国民栄誉賞の件でも内閣に凸したりと、すでに一般人にもデーオタ・マオタ・宇野オタの悪質なアンチ活動が有名になっている。

悪質スケオタ(高橋宇野浅田ファン)

ソチ後は全てに凸してるキチガイスケオタ。
・紫綬褒章
・園遊会の受け答え
・パレードのこと
・TOIの開催
・九州のスケートリンクにお願いにいったこと
・ANAが羽生選手と継続すること
・SAから個人スポンサー契約に移行したこと
・クリケット続けること
・JOに出ないこと(出るのは自由)
・B級試合を怪我でWDしたこと(出るのは自由)
・高橋と同じショーでトリやったこと(実績・・・)
・お礼行脚でショーにたくさん出たこと
・全日本2016をインフルエンザで欠場し翌年の世界選手権に実績で選出されたこと(※選考基準に当てはまっている)
・今季怪我でNHK杯や全日本を欠場したが五輪に実績で選出されたこと(※選考基準に当てはまっている)

そいつらの言い分はこれ↓

国民栄誉賞に凸

高橋宇野浅田(GO MAO)アイコンでよくやるよな。選手の迷惑も考えない。

@momimojiko
官邸に意見を送る時は短く簡潔にすると良いそうですよ。来る量が膨大なので。でもきちんと読んでいるそうです。

@hmVyu8xd3auUqnQ
思った事をそのまま呟きます。
羽生選手、今回の国民栄誉賞辞退なさった方がいいのでは❔
その方が株が上がると思いますが….。
自分で言ってましたよね❔嫌われたくはないと。
(反感覚悟のうえ。)

@JkgPHt7TYXvrlY8
今、首相官邸に、電話した。
変な男が出たけど、全てを
伝えた!
証拠があります!と!
一般人だと馬鹿にしてる
様子だったから、政治と一緒で
裏で権力動いてます。と、
伝えた!汚れた金メダリストには
与えられるのは、罰だけ‼

こてっちゃん@hmVyu8xd3auUqnQ 1時間前
がんばったね‼👏👏私も内閣府にメールしたよ‼

@Sala3189
思うところのある方は、内閣府のHPにぜひご意見を!決定が覆されることではないけれど、授与者への認識は大きく変えられます。

 

@Simeta_saba
おかしいことにはおかしいと言える人で有りたいから。
私も送ってみようと思います。
https://twitter.com/Simeta_saba/status/969347624787521536

@hirakkie国民栄誉賞なんか、与えてはダメでしょう。他にふさわしい人がたくさんいる!
@hirakkie 授与するなら、真央ちゃんとダブルでいいんじゃない?
@hirakkie 私もメールで訴えてみます

意味不明な言いがかり

これ以外にもキチガイは多数いるけど、複垢もいくつも持ってて中傷したりあちこちに凸ってる暇人も多い。たいていプロフ見ると高橋浅田宇野を応援していますって奴だから笑うよ。アイコンの選手はいい迷惑だね。全世界に公開されてる場所で贔屓の顔をアイコンにしてこんな非道なことをしている。悪質デーオタマオタ宇野オタのおぞましいほどの執念が恐ろしい。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました