悪質な高橋宇野浅田ファン(羽生アンチ)が味の素の中傷・威力業務妨害

超悪質な羽生アンチで有名な「アネザイチカ」やその他の悪質な高橋大輔選手・宇野昌磨選手・浅田真央のファン達がつるんで味の素の中傷。ずっと犯罪行為を繰り返しているキチガイ達です。

「味の素毒入り」「危険な食べ物」と捏造中傷

魚拓:https://archive.is/iYiPb

 

舞音@manon820は過去にこんな捏造ツイもしている悪質の1人。

返信先:@negisa123他2人
書店員の話で前に見たツイートを思い出しました。40代バイトのデブ婆店員があのanan表紙の時に通常の3倍くらい発注掛けてポップ貼ったりしたけど全く売れなくて返本も拒否して大量に売れ残った後にバイト先からトンズラしたって話を。書店がお気の毒で…
舞音@manon820

舞音 @manon820
RT
ヅラに集客力があると言うなら何でこんちくショーは値下げしてのお譲りだらけに当日券まで出まくってガラガラだったのか?
経済回してるのにチョコレートやガムボトルすら売れないのは何故なのよ?

顔や職場を明かしながら犯罪レベルの中傷や風評の流布をしているキチガイ。


ばくちい @k8b04ZykL1HllSK
早急にパッケージ変更を検討します。
スポンサーイメキャラは宇野昌磨選手にします
(消費者はマジ正直だわ、、、)
byAJINOMOTO

ばくちい @k8b04ZykL1HllSK
そんな恐ろしい代物がスーパーにあるなんて?まるで農心の辛ラーメンの扱い?味の素さん、気の毒です。

アネザイチカ @nomoretakuan
毒入りきけん たべたらしぬで 扱いですw

あられ @arare_sleeper
シュウマイは昌磨、餃子は大ちゃんがいいと思いまーす!

アネザイチカ @nomoretakuan
さんせーい!そして春巻きは真央ちゃんね!巻きます

あられ @arare_sleeper
CMも真央ちゃんで!
熱々を頬張りながら「んー!美味しい♪」
…絶対売れます!

 

 

頭が狂ってることに自分で気づいていないのが怖い。

 

スポンサーリンク

通報先

通報はこちらへ↓
味の素お問い合わせ
https://www.ffa.ajinomoto.com/faq/

この件を味の素に通報した方の情報によると、すでに担当部署の方々は悪質連中の悪事を把握していると思います。

@味の素冷凍食品㈱へ、すでに15日に電話とメールで連絡済みです。
担当部所が対応するそうです。

@
味の素冷凍食品さんは、ユーザー名とアカウント名を聞かれましたので確認していると思いますよ👍

 

アネザはこれだけ悪事を働いても絶対にアカが凍結にならない闇の力が働いているそうですね。

アネザイチカ・舞音・ばくちい・あられ・ミーちゃん これらの超悪質に応援される宇野選手。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました