【悪質】宇野昌磨選手オタの羽生選手への地蔵行為【長野公演】

宇野昌磨選手を応援しているスケオタの悪質率が非常に高いのは周知の事実だ。奴らは羽生選手に対して異常な執着心や嫉妬心を抱えており、ネットでは宇野選手を持ち上げながら日々羽生選手への誹謗中傷を繰り返し、試合やショーの会場では地蔵行為や妨害行為。

今回は宇野昌磨選手オタの地蔵行為を晒すことにする。

宇野昌磨選手オタの地蔵

長野公演にて

すぐわかると思うけどロングヘアのオバサンね。


足を組んで地蔵行為。最前列で拍手もしないとかマナーとしてありえないねぇ。隣の宇野オタは立って拍手もしてるから余計に目立つね。

 

で、このオバサンは宇野のときはどうかというと。

はいはい、しっかりスタオベしてますよー。

 

周りが座ってるってのにまだ立ってるよw

 

あからさますぎてホント恥ずかしいよね。このボヤけた動画からでさえ心の醜さが伝わってくるね。

 

ネットで晒されてどんな気分?

 

悪質な行為は晒していくよ。ここに嫌がらせコメントしてくる悪質もね。

スポンサーリンク

宇野オタの悪質行為

宇野オタはNHKの災害L字を消せとクレーム!

さて、宇野オタといえば宇野がグッスポに出た際に災害L字が邪魔だったらしく、NHK側に災害情報のL字を消せと大量にクレームを送ったとのこと。NHKの公式サイトに載った。

宇野ファンが災害L字を消せと大量凸!デーオタ同様に悪質化

その他、この記事では宇野オタの悪質さにも触れてます。

 

また、以下記事ではデーオタの地蔵についても記事にしてます。

【動画】デーオタが羽生選手へ嫌がらせ|2012全日本&ソチ代表発表

 

海外スケオタもデーオタの悪質行為を目の当たりにしてる。

ソチ五輪FSでデーオタが羽生選手に悪行【海外ファンの証言】

 

今回の宇野オタの地蔵行為もデーオタ時代からやってるんじゃないか。あんな最前で堂々と地蔵とか普通しないからね。昔からライバル選手に対してやってるんだろう。愚かな奴だ。

高橋が現役復帰という馬鹿げたことになってるが、全日本にもし高橋が出てきたらこういう悪質デーオタがのさばってくるんだろうか。少数のくせに声だけはデカイという。

もううんざり。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました