ぴこれぽーと

フィギュアスケート界の偏向メディア、悪質スケオタによる選手叩き、悪質ライター、疑惑の採点等、気になったことを書いています。

宇野オタが羽生悪口動画の記事に激怒!!粘着コメ連続投稿の陰湿さ

   

Pocket

先日GPF会場での宇野オタによる羽生への悪口動画の記事を書いたが、それを見た宇野オタの逆鱗にふれたのか嫌がらせのコメントをしつこく送りつけられた。都合の悪い記事を書かれてすごくお怒りの様子だ。

スポンサーリンク

粘着質宇野オタコメント一覧

【動画】GPF2018現地で宇野昌磨オタが羽生結弦の悪口を言いまくっていた

の記事にきたコメント。

陰口オタも拡散オタも同類。一緒に拡散される恥オタ。

こんな意味不明なコメントしてくる奴はスルーすればいいんだけど、とりあえず返信

そしたら宇野オタだった。「お前」呼ばわりに激怒!こんな奴お前呼ばわりでじゅうぶんなんだけど。なんで丁寧な言葉遣いで返信してもらえると思ってるのか。私は”礼儀正しいスケオタ様”じゃないので。

 

どうやら要約としては『羽生ファンは悪質ー!しょーまに地蔵してるー!オマエが過去に書いた宇野オタ地蔵行為の記事も許せない!!!しょーまファンだけ叩くなぁーーーー!!!!!といった内容。

≪お前≫呼ばわり。言葉、悪うございますね。
グランプリファイナルのEX。プーさん抱いたアリーナ席の、お客様。
宇野昌磨の演技にはシッカリ地蔵行為。
もちろん、羽生さん欠場だけどチケット買ってるから無駄にしたくない上に、宇野昌磨の演技は素晴らしい演技とも思えず、嫌いだから、その気持ちに乗せた行為。
地蔵行為したい、お気持ち解りますよ。
以前の、ぴこ様の宇野オタによる、羽生さんへの地蔵行為も同じ気持ちだったのでしょう。
どのオタも、当たり前に居るもんだと改めて気付きました。


以降返信してないのに連投!

スポンサーリンク

《アホ》《陰口ババア》《お前》言葉が悪うございますよ。事実を広めたい、お気持ち解りますが、こんな言葉遣いも悪口の一つ。
せめてblog主は言葉遣い気を付けた方が、よろしいかと思いますね。
ま、余計なお世話でしょうけど、ぴこ様の、生活情報、ジャニオタ記事の頃のblogがホッッコリしてましたけどね。残念です。

あ、話、反れた上に、話、反らしますが、今回のグランプリファイナルEX。宇野くん演技のフィニッシュ時には、プーさん持った、お客様が丁寧に着席してありましたね。
以前、ぴこ様は、宇野オタが羽生選手の演技に地蔵行為の記事を拡散されましたね。《あら~》と、思いましたが、今回のプーさん抱いたお客様も地蔵行為?  いえいえ、羽生選手欠場で、プーさんが羽生選手として連れてきた。ただ、それだけの気持ちだと思います。
もし、《宇野の演技はツマラナイ、宇野の存在が嫌い。チケットを無駄にしたくないから。応援する気になれない。スタオベする必要もない》との気持ちだとしても、それも普通に素直な気持ちでしょう。
地蔵行為は無言の悪口。だとも感じますが、勝手に悪い方に考えない事も大事ですね。

 

>「事実を広めたい、お気持ち解りますが、こんな言葉遣いも悪口の一つ」

 

やけに「悪口」というワードにこだわってるね!

長文であまりにも必死!!

本人かよ!

必死すぎて哀れだけど、こんな長文書くほど暇で羨ましい。

 

ぴこ様。
前日、私がコメントした内容が無いのですが、私の誤送信でしたでしょうか?届いてました?
閲覧場所が違ってるのでしょうか?それとも、コメント者に対する、ぴこ様の汚い暴言や、私が、ぴこ様への想い、指摘などに対して気に入らなかったので削除されました?

何処かで私のコメント閲覧出来るのであれば教えて下さい。

本当にしつこい奴だ。

しつこいのでコメント削除&アク禁した。そしたら回線変えてコメントしてきた。このストーカーじみた感じから察するにツイでも副垢を大量に作って組織的に羽生アンチ活動しているだろう。

 

なるほど。私のコメントは、削除されたからコメント見当たらないのですね。私は、ぴこ様に攻撃した覚え無く、丁寧に感じた事、疑問に思った事を返信したのですが、図星だったのか、コメント内容が気に入らなかったのでしょう。
でも、最初にコメントされる、田中様への暴言も一緒に消されたのは、良かったと思います。
ただ、コメント欄を設けてるのであれば、沢山の意見も受け入れた状態で、読んだ方が、それを、どう感じるか‥。色んな意見を見て考えさせられるコメント欄で有って欲しいですね。
羽生ファンさんに見られたくないコメントは削除、出禁にする位なら、いっそアンチ専用サイトの様に《ファンはコメント禁止》みたいに《デーオタマオタはコメント禁止》とルール付けした方が良いと思いますよ。

ぴこ様のblogは、アンチ専用サイトに、よく転機されてます。ぴこ様の事実を伝えるサイトでは無い、ストレス発散だけの為の単なるアンチサイトから拡散されるのは共に、ぴこ様のblogの品格も落としそうで残念な感じもしますが‥。
ファンTwitterにも、よく貼り付ける方、見受けられます。お花畑のファンTwitter位、そっとしてあげては?と思いますけどね。

ま、また、このコメントも削除するのでしょうが、blog読ませて頂いてる読者の意見として受け取って頂ければ幸いです。

長文、失礼しましたm(._.)m

丁寧に感じた事、疑問に思った事を返信したのですが、

どこが丁寧なのか。

 

田中様への暴言も一緒に消されたのは、良かったと思います

「田中様」とはこのコメント↓

田中慶太郎 より:

俺自身、宇野ファンではないスケオタの1人ですけど、宇野ファン以外でも宇野選手のこと「昌磨」って普通に言っていますよ?
勝手に宇野ファンって決めつけるのは良くないと思います
あと、羽生選手が全日本選手権3年連続欠場で世界選手権3年連続選出するのは世間に多少の不満の声があるのは倫理上、仕方のないことです
このような公の場で、声に出して言うのはどうかと自分も思いますが
近頃は声の波紋などによって、個人を特定できるそうです
この動画の人間には同情の余地もありませんが、勝手にしょーまのファンが言ったようにこの動画を拡散するのは良くないことだと思います
ますます羽生選手のファンと宇野選手のファンの溝を深めることになりますし、羽生選手自身もエグサというものをしていると聞きましたので、このことを知った場合、羽生選手も悲しくなるでしょう

見るからになりすましバレバレでキモいわ!!こいつを擁護してるのもさすが悪質宇野オタって感じだ。こんな奴にどう思われようとどうでもいいし、最初からまともな会話できると思ってない。

典型的な悪質そのものの文章。

>このことを知った場合、羽生選手も悲しくなるでしょう

 

>羽生ファンさんに見られたくないコメントは削除、出禁にする位なら、いっそアンチ専用サイトの様に《ファンはコメント禁止》みたいに《デーオタマオタはコメント禁止》とルール付けした方が良いと思いますよ。

「見られたくない」から削除したんじゃない。だからこうして記事にしてる。お前があまりにもしつこく粘着してくるストーカーで、金輪際関わりたくない人物だと思ったから出禁&アク禁にしたまで。はっきり言ってここまでしたのはお前が初めて。

「羽生ファンさん」←←
羽生ファンが憎らしくて憎らしくてたまらないって感じだな。よっぽど出禁にされたことに腹が立ったのか独自ルールを押し付けてきた。

>いっそアンチ専用サイトの様に《ファンはコメント禁止》みたいに《デーオタマオタはコメント禁止》とルール付けした方が良いと思いますよ。

なんでお前に指図されなきゃいけないんだよ。なんだこのウエメセ。こういうところが3大悪質スケオタの嫌いなところ。だいたい《デーオタマオタはコメント禁止》って「宇野オタ」入ってないのはなぜ?自分だけは除外ってか?

>ぴこ様のblogは、アンチ専用サイトに、よく転機されてます。

誰のアンチ専用サイトが知らんが、そんなところに出入りしてるお前がなに言おうと説得力ないんだが?

>ぴこ様の事実を伝えるサイトでは無い、ストレス発散だけの為の単なるアンチサイトから拡散されるのは共に、ぴこ様のblogの品格も落としそうで残念な感じもしますが‥。

ブログの品格を落とすだぁ??

事実を書いても宇野オタ始めとした悪質には捏造だと言われてるのだから今更。きれいな言葉遣いなんてしないよ。いちいち強要されるものでもない。

人をバカにするのもいい加減にしろよ。ストレス発散しにきてる分際で偉そうに。ブログ主に執拗に粘着し、アク禁にされても別回線で嫌がらせコメントを入れてくる、どこまでストーカーなんだ。こういうのが男に(ってか同性にも)嫌われるタイプの女。

スポンサーリンク

さて、あの動画は全世界に拡散されたし当然本人の目にも入っただろう。

 

こうして自分の声が録音されたものを聞いてどう思ったかな。まともな人間なら試合会場で他選手の悪口なんて言わないからね。

これは正真正銘事実であり捏造とは違う、宇野オタのマナーの悪さを記事にしたまで。
試合会場で他選手の悪口を言うのはみっともないし人を不快にさせるってこと。

 

もうすぐ全日本だけど会場で他選手の悪口を言わないように気をつけましょうね。
好き嫌いは勝手だけどみっともないよ。

例の趣味悪いバナー持っていくんだろうけど、顔も全部見えてるからね。
音声だってどこで拾われているか分からないよ。
また動画拡散されて恥をかくよ。

まあ、宇野VS高橋で盛り上げて解説も運営もUSM祭りになるんだろうけど完全に全日本USMに乗っ取られたよなぁ。

いい気になって奢り高ぶって盛り上がっているのはUSMとその周辺だけ。
もっと周りを見ないと男子フィギュア界は終わるよ。

すでに終わりかけてるが・・・。

 

Pocket

スポンサーリンク

 - フィギュアスケート