ハニーレモンソーダ映画実写化のキャストの評判は?ラウール吉川愛

「りぼん」で大好評連載中の少女漫画「ハニーレモンソーダ」。りぼんの看板漫画として年齢層問わずとても人気があり、以前から映画実写化やアニメ化が予想されていました。かくいう私も大好きな漫画です。

そして今回、映画の実写化が実現したわけですが、原作ファンからは様々な声が上がっております!

ハニーレモンソーダの映画キャストは?

 

吉川愛さん 石森羽花(いしもりうか)役

石森羽花(いしもりうか)約は吉川愛さん(20歳)が演じます。

引用元:https://movies.shochiku.co.jp/honeylemon-eiga/comment.html

原作のイメージとはちょっと違いますが、めっちゃかわいいですね!
吉川愛さん自身、以前から親友からハニーレモンソーダの漫画を薦められて読んだことがあり、「ハニーレモンソーダ」は大好きな漫画とのことです。

スポンサーリンク

子役時代の吉川愛さんと出演作!

ちなみに子役時代の吉川愛さんもこんなにかわいかったんですね!

吉川愛さんは子役時代、

「山田太郎ものがたり」(2007年放送)山田五子役
「メイちゃんの執事」(2009年放送)麻々原みるく役
「ハガネの女」シリーズ(2010年、2011年放送)菊田真理衣役
などの話題作に出演しています。

幼いながら迫力のある演技力が話題となっていたようですね。
強気なキャラが多かったので今回内気なキャラをどう演じるのか楽しみです。
吉川愛さん自身もヒロインの羽花とは正反対な性格だそうなので、自分と違うキャラを演じるのは難しいと思いますが、どんな感じに演じてくれるのか期待しましょう。

 

ラウール(Snow Man)さん / 三浦界(みうら・かい)役

三浦界(みうら・かい)役はラウール(Snow Man)さん(17歳)が演じます。

引用元:https://movies.shochiku.co.jp/honeylemon-eiga/comment.html

ラウールさんはSnow Manメンバーでジャニーズ事務所所属。ファッションモデルや俳優業で活躍されています。

ラウールさんは今回、界を演じるにあたって、初めて少女漫画を読んだそうです。そして男なのにキュンキュンしてしまったと(笑)

 

ラウールさんの過去出演作

映画
SHAKE HANDS(2013年、自主制作)
たぬきがいた(2014年、自主制作) – 中島晃 役

テレビドラマ

簡単なお仕事です。に応募してみた(2019年7月23日 – 9月24日、日本テレビ) 百本豪/モモ役
決してマネしないでください。(2019年10月26日 、NHK総合) – テレス役

魅力的なヒーローである界役をどう演じてくれるのか楽しみですねー!

 

ほかのキャストはまだ発表されていません!
個人的にはあゆみちゃんと悟役が誰になるのか気になりますねー。

 

スポンサーリンク

原作ファンの反応は?

今回の映画化、原作ファンの反応はどうなのでしょうか?

このような喜びの声から

といったように、界を演じるのは無理といった、実写化自体反対の意見も多数ありました。
やはり原作ファンからしたら微妙という気持ちの方が多いようですね。

 

キャスト予想に 森七菜さんが人気

以前からハニーレモンソーダのキャスト予想では、石森羽花役には森七菜さんを推す声が多くありました。

 

スポンサーリンク

まとめ

どの漫画も実写化は原作ファンからしたら複雑ですよねー。
キャストがイメージに合わなかったりするとがっかりしてしまうものですよね。

私は、「花より男子」「今日から俺は!!」は最初発表されたときのキャストはイマイチだと思いましたが、キャストの方々の演技力が良かったので最後にはいいドラマになっていました(自分のなかで)

「ハニーレモンソーダ」が良い映画になることを祈っています!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました