ぴこれぽーと

フィギュアスケート界の偏向メディア、悪質スケオタによる選手叩き、悪質ライター、疑惑の採点等、気になったことを書いています。

【動画】GPF2018現地で宇野昌磨オタが羽生結弦の悪口を言いまくっていた

      2018/12/10

Pocket

GPFはいつものごとく宇野昌磨は2位で終わったが、相変わらず点数と演技内容が乖離していて酷いものだ。疑惑の採点などに関しても近々記事にしようと思っているが、まずはGPF現地で宇野オタが羽生の悪口を言っている動画が世界中に拡散されているので記事にしておこうと思う。
スポンサーリンク

下記をクリックすると項目に移動します

宇野オタによる羽生への悪口

その「悪口」は、GPFで女子の練習中の様子を海外のスケオタが撮影した動画に入っている。

 

「ドクターストップで出ませんじゃなくて怪我をしていい練習が出来ないから勝てないから出ませんってさーそれってちょっとねー」
「3年連続出なくてもぜったいに世界選手権には出れるっていう、最初からそうなってる」「みんな勝てるとは思ってる」「怪我怪我怪我っていうけどみんな怪我してる」「世界選手権出たら昌磨のー」

おーい。こいつら頭大丈夫?わざわざ金と時間かけて海外まで贔屓選手の試合観に行って試合に出てない選手の悪口言い合ってるとか。しかもSP当日だよ。

この動画は海外スケオタが女子の練習の様子を撮影したものだけど、まさか近くでそんな悪口を言い合ってるババアがいるとは思っていなかっただろうな。日本語もわからなかったみたいだしな。

嫌いな選手がいても試合会場で悪口なんてまともな神経なら言わない。その選手のファンも近くにいるかもしれないんだよ。そういうことを考えない卑劣な人間が宇野応援してるってのがよくわかったよね。

世界で拡散されてる。

マジ終わってる。

スポンサーリンク

間違いなく宇野昌磨オタ

宇野オタって決めつけんじゃねーよ!!って反撃してるバカもいるけど、動画の最後で言ってるんだよね。

「世界選手権出たら昌磨の~」

「昌磨」呼び。これだけでわかるようなもんだけど。

 

「羽生が(全日本出ずに)世界選手権に出るなんて許せない!」と喚いているのは三大悪質スケオタの高橋浅田宇野オタでよく見るよね。

全日本に関係あるのは日本男子ファン。日本男子の中でGPFに出たのは宇野のみ。

デーオタマオタは宇野のために海外にまで行かない。つまり宇野オタ確定。まー結局デーオタマオタが宇野オタ化しただけだろうけどな。

 

更にいうと、女子オタは応援してる選手の練習中に雑談しかも他選手の悪口なんて言ってる余裕ないからね。この悪口ババアは女子にさほど興味ない、つまり男子オタ(=宇野オタ)で間違いない。

 

カットされたツイの動画よりも少し長めの動画を作成してくれた方もいた。(ありがとうございます。)

 

最初に上がった動画の部分以外でも悪口を言い合っている様子。

「欠場した世界選手権で昌磨が頑張って獲得した3枠の中に自分が入ると思い込んで~」

 

羽生がGPF出ると思ってチケットとってキャンセルもせず行った羽生ファンもいただろうし、女子オタは練習をみることに集中したいだろうに日本の悪質ババアが他選手の悪口を延々と垂れ流す。

迷惑極まりない行為だ。

 

デーオタでもよくある光景。

 

動画にこんな声入るくらいだから相当の大声で言ってる。海外の人には言葉通じないから平気だと舐めてたんかこいつら。

 

宇野と高橋の不正採点と同様に日本の恥行為だ。

 

Pocket

スポンサーリンク

 - フィギュアスケート