ぴこれぽーと

フィギュアスケート界の偏向メディア、悪質スケオタによる選手叩き、悪質ライター、疑惑の採点等、気になったことを書いています。

宇野昌磨が福間洸太朗のコンサートで非常識な態度

   

Pocket

9月8日の福間洸太朗さんのコンサートに彼の友人であるステファン・ランビエールとその生徒(ラトデニ選手、島田高志郎選手)、そして宇野昌磨選手が招待を受けて見に行った先での出来事。

福間さんが彼らに「来てくれてありがとう」というツイとともにあげた動画に映っていたのは・・・。

スポンサーリンク

福間さんのツイ

「時差ボケで眠かったであろう昌磨くん」とあるので、リサイタル中に居眠りしていたかウトウトしていた様子が伺える。

 

◆ランビのインスタ

 

宇野選手一人だけスタオベも拍手もしない

2列目が最前列となる。宇野昌磨・島田高志郎・ランビ・ラトデニの順に並んで座っている中、宇野選手一人だけスタオベも拍手もしていない。

 

◆わかりやすい動画

左が宇野選手。最前列で周りがスタオベしていても立っていない。福間さんが一旦戻って再登場して舞台で挨拶したときには立つのかと思ったらあろうことか「あー疲れた」と言わんばかりの腰ひねりのストレッチをしている様子が映っている。

 

ただの演奏会ではなくローザンヌのアーチェリークラブのお偉いさんたちの集いでの非公開演奏会であり、その場にいる人達も普通の人たちではない。

こんな中でこの態度とは呆れたものだ。

スポンサーリンク

さすがにこれはない。福間さんの友人のランビコーチや他の生徒全員がスタオベしてるのに宇野選手だけ座ったままで拍手すらしないなんて。しかも最前列で。

 

ここまで非常識だとは誰も予想できなかったのではないか。仮にも自分も演じて拍手をもらう側の人間なのに拍手すらしないなんてあまりにも酷い。

 

福間さんに謝るどうこうのレベルではなくもうどう繕っても取り返しがつかない。福間さんのパフォーマンスに対する宇野選手の評価がこれ。

 

以前にも宇野選手は公共の場であくびをしたり居眠りをしたりと非常識な態度が目立った。

宇野昌磨の非常識な態度や行動まとめ

その度に天然やら擁護しまくるのが湧いているが今回も同じ。さすがに擁護しようがないから珍バイトか。

 

悪質スケオタは今回の件では福間さん叩きをしてるようだ。

 

そういえば弟Twitterで高級紳士服店での軽装やふんぞり返ってゲームしている宇野選手の画像をあげていたが、品がないとしか言いようがない。今回のような招待された場での非常識な態度も頷けてしまう。

それにしても高校生男子が兄に対して「短パン美脚」なんてタグつけるかなフツー・・・

 

Pocket

スポンサーリンク

 - フィギュアスケート