羽生選手誹謗中傷アンチと宇野昌磨選手USMマネージャーが懇意の関係か?

羽生選手を誹謗中傷しているアンチと、宇野昌磨選手のUSM事務所のマネージャーが繋がっているのではという疑惑が持たれています。FOIの出待ちに対して宇野選手がファンサをしたことから発覚。

超悪質羽生アンチと宇野USM事務所マネージャーが繋がっている件

日頃から暇さえあれば羽生選手の誹謗中傷をし続けている超悪質羽生アンチ「ミーちゃん」という人物。
スポニチ公式インスタにまで凸している。

この悪質アンチのインスタ:https://www.instagram.com/miho2431/

身バレ上等でここまでやる悪質さ。この人物のインスタには高橋大輔選手・宇野昌磨選手・浅田真央を応援という「珍バイト」同様のプロフィール。

 

超悪質な羽生アンチがFOI出待ち動画をアップ

FOI2019最終日、出待ちに対応する宇野選手。隣にいるのがUSM事務所の大浜マネージャー。

 

出待ちサインの様子をテレビカメラで撮影

これをテレビカメラが撮影していたとのこと。なお、撮影の無い日は裏口から帰り出待ち対応はしていなかった様子。

宇野選手の父親が警備員に耳打ちしてファンサを容認させる

なお、テレビカメラが入っていたこの日以外は別の裏口から帰っていた

@mihosincrity
また、裏から帰ったかと思っていたのですが 一番最後出てきて
笑顔で皆んなに
サインを始めました😊😱

@yumipk
昨日は逃げられた
最後は表から出てきたみたい
やっぱり行けば良かったか(笑)

@yumipk
遅くまで待ったけど
早くに裏から出たみたい
はまさんが表で人の整理てた時点で
帰った事に気づけば良かった(^_^;)

 

スポンサーリンク

USMマネージャーと悪質羽生アンチが繋がっている件

悪質アンチがUSMマネージャーに出待ちについて相談したらしい。

『昌磨君は芸能人ではない、アスリートです。滑り続けてクタクタですが 出待ちのファンの皆さんへの昌磨君が自分の意志で感謝の気持ちを込めて行った事で SNSにその動画やサインの写真を投稿しようと 全く問題無いです。彼も嫌ならしないでしょう。かえって有り難いと言ってもらえました』

魚拓

https://archive.is/hrBMX
IQfy
Know more.

 

出待ち強要疑惑

出待ち批判ツイはブロック

まともな苦言を呈したリプをブロック。

はじめまして。FF外から失礼致します。
こちらの動画ですが、何卒今後の宇野選手への影響をご考慮していただくため、お仲間内だけで楽しんで頂く方が良いかと思います。
出待ち行為自体はマナー違反です。動画を見た他の方が次は自分もして良いと人数が増えれば、警備も付けざるをえなかったり、
近隣からの苦情などにも繋がる恐れがあります。その時は宇野さんへ迷惑がかかります。
やってしまった出待ち行為は仕方ありませんし、今後も出待ちするかどうかはミーちゃんさん次第だと思いますが、この行為自体をSNSに上げてしまうことの影響をお考えください。

 

FOIの公式が出待ち実質容認

FOIの出待ちが交通阻害し主催者側は注意を促していた

主催者側は出待ちに対して注意を促すも、USMマネと宇野選手の父は出待ちを容認しファンサを促していたということだ。

出待ちを手厚くもてなし、事務所マネが出待ちや動画撮影&拡散について「かえって有り難い」とコメントしているという呆れた状況。人気工作の仕込みはご勝手にと思うが、一人の選手への出待ちが容認されることで他選手に悪影響を及ぼしかねない。

それにしても

”常日頃から羽生選手を誹謗中傷している超悪質羽生アンチと宇野選手のUSM事務所(マネージャー)は繋がっている”

こんなことが事実なら例の「珍バイト」は真実味を帯びる。

これが悪質アンチの大嘘だとしたらUSMは即効ツイ消しか訂正させないとマズイよね。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました