ぴこれぽーと

フィギュアスケート界の偏向メディア、悪質スケオタによる選手叩き、悪質ライター、疑惑の採点等、気になったことを書いています。

Jキャストが羽生ファン下げ記事を書く準備!悪質スケオタ垢に取材申し込み

   

Pocket

3大悪質と呼ばれている高橋大輔ファン・浅田真央ファン・宇野昌磨ファン。彼らの悪事が一切記事にならない点を考えるとメディア関係者にとって触れられては困る相当ヤバイ案件であることがわかる。

その反面、去年から今年にかけて羽生結弦ファン叩き記事がいくつも出ている。それも捏造や悪質な印象操作をされた記事だらけだ。

高橋大輔と宇野昌磨は一切下げ記事が出ず笑ってしまうほど不自然な上げ記事のみ。羽生下げ記事の中に高橋宇野の称賛をねじ込むアホな記事を何度も見てきた。

今回、羽生選手のパレードにてファンのマナーが良かったと報じられたことに怒った羽生アンチの悪質スケオタが捏造して真逆のことを拡散。そこに炎上芸の代表J-CASTが取材を申し込んで炎上記事を書く準備をしていたようだ。

その様子を送ってくれた方がいるので記事にアップしておこうと思う。

 

スポンサーリンク

パレード当日の写真

ボランティアの方が「ゴミ一つなくマナーが素晴らしい」と写真を上げている。

 

Jカスが悪質垢に取材申し込みしている様子

難癖つけてる人達↓

この方は悪質ではないが、少しでもゴミがあったなどのツイに食いつくハイエナのようなJカス。

 

みなさーーん

Jカスはこうやって炎上記事を書いてるんですよー

あれだけゴミがなかったと報道されて写真も上がっていても、悪質垢に声を掛けて叩きネタ探すJカス。

ちょっとゴミがあったとしてもそれが何だって言うんだろうな?叩きネタ作り出すのに必死すぎだろ。

 

Jカスがターゲットにする羽生ファン

羽生選手の平昌金メダル獲得後からJカスは

安藤美姫(問題の番組放送から20日も経ってからいきなり安藤が羽生ファン名指しで謝罪、というか自己弁護。そんなつもりじゃない!とね。当日夕方デイリー→翌日Jカスでニュースの流れ。当ブログでもわけのわからん粘着がヤバすぎる悪質スケオタから絡まれたので、奴らにとって都合悪い案件なんだろう)

福田雄一(福田監督が羽生選手を批判する記事を書いてから1ヶ月くらい経ってからいきなり謝罪。安藤のときと同じくデイリー→Jカスの流れ)

羽生ゆずれない(デイリー→Jカスの流れ)

羽生ファン叩き記事をすでに3連発。いずれもデイリー→Jカスの流れ。

 

Jカスは去年も

・鈴木明子

・名古屋市長

の件で羽生ファン叩き記事を書いている。どれもたいしてネットで炎上してもいない話題なのにおかしいねー

 

その反面、

・中央公論新社:福岡記者による羽生選手への誹謗中傷の件は記事にしなかった。

こういうのこそ記事にすべきなのにおかしいねー

・宇野昌磨は上げ記事のみ。わざわざ羽生下げをタイトルに↓
宇野昌磨「腹チラ」に「ごちそうさまです」 エキシビで羽生結弦上回る反応
J-CASTニュース 2/25(日) 17:19配信

 

高橋・宇野・浅田のファンによる羽生選手への誹謗中傷は絶対に記事にならない。彼らによる凄まじい国民栄誉賞凸も一切スルーのメディア。

【絶対に記事にならない】高橋宇野浅田ファンの羽生結弦への誹謗中傷

 

どこがやらせているかわかりきっているのにまだやることにびっくりするよ

 

Pocket

スポンサーリンク

 - フィギュアスケート