羽生選手・浅田真央さんを誹謗中傷ツイート@caesaraugustus

羽生選手と浅田真央さんに対して誹謗中傷ツイートがありましたので載せておきます。

今回の記事に載せているツイート主は、今までは羽生選手だけに向けた中傷だったのが、どういう意図なのか今回はわざとらしく浅田真央さんも混ぜてきています。

誹謗中傷ツイート

caesaraugustus
@caesara85972989
三浦春馬と竹内結子のかわりが羽生選手と浅田真央だったらなあ
午後6:12 · 2021年2月6日·Twitter for Android

それだったら手放しで喜べるニュース速報になっただろうに

そうなればやっと心の平穏が取り戻せるのに

https://archive.vn/PBciq

 

 

他にも悪質なツイートの数々。

一体どんな顔をしてこんな悪質なツイートをしているのでしょうか。

 

現在は鍵垢にしていますね。悪質なツイートをするくせに小心者。

 

羽生選手には以前にも犯罪予告ツイートがありここでご紹介していますが、現状何も変わっていません。

明らかに逮捕案件ですが、なぜかスルーです。

 

個人的には、悪質のツイ垢が凍結されたとしても反省などするわけもなく、新しい垢を作り直すだけ。その繰り返しなのでなんの意味もないと感じます。

芸能界等では中傷ツイートから逮捕に繋がった例もありますが、フィギュア界は野放し状態なのはなぜなのでしょうか。

それは、スケート連盟自体があんな組織だからに他ならない気がして…。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました